人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年8月22日金曜日

今日は「なつのおんがくかい」のためのアンサンブル練習日060.gifでした。

帰省ラッシュも終わり、夏の思い出話に花056.gifが咲く!と、思いきや
みんなの表情は真剣そのもの!!!013.gif
ママたちの気合に、子どもたちも ややおとなしめ?
いつもと違う雰囲気を敏感に感じていたのかもしれませんね。

アンサンブルするパートにわかれての練習。

部屋のあちらこちらからおなじみのメロディーが聞こえてきました。
どれもついつい口ずさみたくなる曲ばかりです053.gif

そうそう「お魚さん」もそろそろ集まってきました。
意外と子供よりママの方がハマる!?みたいです016.gif

昼間の日差しはまだ暑いですが、少し涼しくなってきました。
本番を来週に控えて、みなさま体調管理には気をつけてくださいね。

本日の参加者:フルート5人 ・ クラリネット4人 ・ サックス2人
         トランペット2人 ・ ベース1人
         と、11人の子供たちでした。
by mamanon_mino | 2008-08-22 13:32 | 練習日記