人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年 6月27日

今日は いいお天気になりました058.gif

練習曲は『島唄』。

各々練習した後、合奏に入りました。
これが、なかなか難しい…008.gif
Iちゃん指導のもと、少しずつ区切っての練習をしてみました。

T.sax新メンバー Yちゃんと、みんなで自己紹介をしました。
改まった挨拶は、なんだか照れますね012.gif

ミーティングでは、8月の音楽会と、依頼演奏 について お話がありました。

その間、子ども達は ママの周りをぐるぐる回ってみたり、椅子を横にして遊ぶのがちょっとした
ブームになっていました。けんかになったり、思うように出来なくて泣いちゃう姿もみられましたが、同じ遊びを楽しむ子ども達は、なんとも微笑ましいですね~037.gif

休憩をはさんだ後、『島唄』と、Tちゃんが用意してくれた『アニメメドレー』をあわせてみました。
(Nちゃんが指揮をとってくれました060.gif
出来ばえは…028.gif
メンバーも、なんとなく もや~っとした気持ちが残った感じですね。。。
(足ひっぱってごめんなさい040.gif
これからの練習、頑張っていきましょうね066.gif


今日の参加者: フルート 3人、クラリネット 1人、Tサックス 1人、トランペット 2人、
           ホルン 1人、ベース 1人、パーカッション 1人
           子ども達  9人♪  でした  056.gif
by mamanon_mino | 2008-06-27 21:28 | 練習日記