人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年6月7日 依頼演奏☆

昨日に引き続き市内の小学校からの依頼演奏に出かけてきました。
昨日は小学生の子どもたちが聞いてくれて今日はその保護者の方が聞いてくださるということで益々緊張のメンバー008.gif

リハーサルを済ませいざ舞台へ・・・2日目とはいえやっぱり緊張しました。
2008年6月7日 依頼演奏☆_e0134125_14593553.jpg


1曲目 となりのトトロより さんぽ
2曲目 アンパンマンのマーチ
3曲目 誕生日って067.gif





今日は幼稚園がお休みなのでおねぇちゃん達の参加もあり、お歌を元気に歌ってくれたり
マラカス鳴らしながらの参加で会場からもあたたかい手拍子をいただけました。
最後Kchanの泣き声がまたご愛嬌といった感じで個人的には良かったです。
子どもたちもみんな頑張りました。

昨日に引き続きほんわかした雰囲気の演奏になり良かったです001.gif

あたたかく迎えてくださったみなさんに本当に感謝です。
ステキな機会をmamanonに運んでくれてありがとうございました。

そして2日連続の演奏に参加してくれたメンバーさんお疲れ様でした。
                                        by.M


今日の参加人数 : フルート3人 クラリネット2人 サックス1人 トランペット1人 ホルン1人
              パーカッション1人 ベース1人   合計10人
             元気な子ども達11人とお手伝いにパパ1人でした。
by mamanon_mino | 2008-06-07 15:09 | 依頼演奏