人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年5月17日

今日もいいお天気で、外は暑いぐらいでしたね058.gif

今日の練習は20日に入った依頼演奏の練習が中心となりました060.gif
まだまだ人数が少ないので出席人数の確定から曲など決定するのに時間を使ってしまって、練習時間が少なくなってしまったけれど、何とか最後はいい塩梅になりました006.gif
練習最後にNちゃんがのぞきに来てくれて、
出演決定(半ば強引だったかしら笑)バージョンアップで演奏出来る予定です066.gif

056.gif当日いい演奏が出来るといいですね056.gif

練習中、子供たちは折り紙で色んな物を折ったり貼ったり、ペンでお絵かきしたりと楽しそうでした037.gif
2008年5月17日_e0134125_0562151.jpg

お姉ちゃん達がいると、小さい子の面倒も良く見てくれてとっても助かりますね~土曜ならではですね003.gif

参加者 フルート3人 クラリネット1人 トランペット1人 ベース1人 ドラム1人
     こども8人 
by mamanon_mino | 2008-05-17 16:20 | 練習日記