人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年2月23日

2008年2月23日_e0134125_22372736.jpg
今日は昨日に引き続き土曜練習です。
残念ながら土曜しか参加できないママ達は参加出来ずでした↓↓
来月は参加できるといいですね☆

今日はSちんの旦那様が参加してくださり子ども達と遊んでくれたので大助かりでした。
ありがとうございました。

そしていつもは幼稚園のお姉ちゃん達もたくさんいて賑やかな練習でしたね♪
ホワイトボードで星の練習中のお姉ちゃんたちかわいかったです。

今日は新曲「誕生日って」に入りました。
これはmamanonのテーマ曲にも匹敵していくだろう曲です。
誕生日の大切さ・・・生まれてきたこと・生んでもらったことに感謝しようという曲。
Ichanがハモリや前奏&間奏を作ってくれました。
忙しい中ホントにありがとう!

みんなで楽譜を書きながらの練習で途中から子どもたちはみんなグズグズ(汗)
演奏とはチョット違ってやっぱりちょっと耐えれなかったかなぁ~ゴメンネ。
でもそんな中でもこの曲をすでに口ずさんでくれている子も!!
頑張って練習していきましょうね~

参加者:フルート5人 サックス1人 トランペット2人 パーカッション1人
     子ども13人 パパ1人    合計21人

練習曲:誕生日って
2008年2月23日_e0134125_22373889.jpg

by mamanon_mino | 2008-02-23 22:39 | 練習日記