人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年12月22日(金)

おんがくかいを終えて初めての練習。
無事に開催でき、大勢のお客さんにも来ていただき、それぞれに課題はあっただろうけど、みんなスッキリした感じに見えました110.png
と、余韻に浸るのはここまで…
今日から来年のおんがくかいに向け曲探しが始まりました101.png
4曲新しいのを吹いてみましたよ。
来年どんなテイストのおんがくかいになるのかは選曲次第。
これから楽しみです。

明日は練習ありですが、人数あつまるかなー???
今日が吹き納めのメンバーもたくさんだったかもしれませんね。
また来年元気に集合しましょう!!

では、メリークリスマス🎅そして、よいお年を🎍

【 本日の参加メンバー 】
Fl:4名*Cl:5名*Tp:3名
Hr:1名*Tb:1名*Euph:1名
Per:2名*わんぱくKIDS:たくさん


by mamanon_mino | 2017-12-22 12:46 | 練習日記