人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年12月2日(土)

どーもお久しぶりです!!106.png
mamanon日記書くの何年ぶりやねん!ってくらい久々の登場のパーカス幽霊部員です(笑)

本日も、おんがくかいに向けて追い込み練習ですーー169.png
普段の土曜日は人数少なめなのですが、この日はかなり沢山来ててテンションUP------177.png177.png

ボーカルのMちゃんに合わせる練習や、振付にあーでもないこーでもないとわいわい言ってると
あっという間に練習が終ってしまいました---103.png103.png103.png

個人的にはまだまだ練習不足すぎなので、、個人練頑張りま~す166.png

今年は記念すべき10周年!!173.png
私は次男が生まれて間もない頃に入団したのですが、その次男ももう8歳!174.png
入った頃はとても小さかった子供達も、今や同じ舞台で演奏するようになるなんて162.png
スバラシイことですね!172.png
私たちはどんどんbabanonになっていきますが(笑)
ずっとこの場所があり続けたらいいなぁと切に願います110.png
若いパワーを貰いながら本番も頑張りますので104.png
是非ともおんがくかいを観に来てくださいね〜169.png169.png

★本日の参加者★
大人も子供もいっぱい、、、(笑)

by mamanon_mino | 2017-12-02 22:27 | 練習日記