人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年12月1日

mananon日記 初投稿@新入りです☆

入会して1か月。学生時代を思い出しながら、先輩メンバーの音に聞き惚れながら、まだうまくできない自分と葛藤しながら(苦笑) 吹いてます♪

週一回、練習に通うのが楽しくて、音を合わせるとわくわく♪
やっぱり吹奏楽っていいなぁ☆
ブランクがあっても、気持ちはすぐに戻ります!

12月になりました。
おんがくかいまであと数週間……!!
本番までの練習あと数回で、形にしていきたいです。

今日はいつもの音楽室を抜け出し、ホールで練習。
おんがくかい当日の曲目に沿って、確認しながら通しました。

そして、依頼演奏の曲目も少し。

天気がよく、陽射しがキラキラ差し込むホール、子どもたちも元気いっぱい☆
気持ちよく吹けました。


☆本日のメンバー☆
Fl 5 , Cl 5 , Tp 5 , Hr 2 ,
Tb 3 , Euph 1 , Perc 2
可愛い癒しのkidsたち たくさん
by mamanon_mino | 2017-12-01 17:10 | 練習日記