人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年9月29日(金)

今日は良い天気でしたね!朝方は寒くて布団に潜り込んでましたが、昼間はポカポカ!明日は小学校の運動会、過ごしやすい天気がいいですね!(^-^)

今日はクラリネットの方が見学に来てくださいました!
なんと地元出身でmamanonのメンバー数人と知り合い!!
知り合いがいるから懐かしい気持ちになって入会してくださることを期待してます。。。(о´∀`о)

練習は11月の依頼の曲を少々、12月のおんがくかいで演奏する曲を新譜も含めて6曲ほどしました!
着々とおんがくかいに向けて取り組みはじめてます!
そろそろ気合いを入れないといけないなぁ(’-’*)♪

★本日の参加★
Fl:4 Cl:5 Hr:2 Tp:4 Tb:3 Eu:1 Per:2
♪元気に遊ぶ子どもたち♪
by mamanon_mino | 2017-09-29 14:00 | 練習日記