2017年7月7日(金)

数日前からの雨予報も、晴れになった七夕の練習日。
メンバーが作ってくれた七夕飾りとちびっこが作った飾り、そしてみんなの願い事も一緒に飾りました。
願い事の内容は色々ありますが、どれも叶えられたらいいな〜という願いでした(^ν^)
e0134125_7332100.jpg

さて、練習前にいつものように連絡事項。
7月は依頼が2件ありますが、それについての連絡でしたので欠席された方は掲示板などで確認お願いします。

練習曲はそれぞれの依頼の曲、次回おんがくかいの曲を練習しました。

休憩に金管アンサンブルでちょこッと演奏しましたが、楽しい!!
もっと演奏上達したいな\\\\٩( 'ω' )و ////と改めて思いました。


参加メンバー
書き留めておくのを忘れてしまいました!
すみません!!

[PR]
by mamanon_mino | 2017-07-08 00:12 | 練習日記