人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年7月8日(金)

暑いです…気だるいです…家事が進みません…。
そんな訳で、mamanonの練習場所に到着する時間が、若干遅くなってきた私です。

先週の依頼演奏が終わり、今日からは、冬のおんがくかいの曲を練習しながら選んでいく作業です。
おんがくかいはまだまだ先~とのんびりしていると、あっという間に時が流れてしまうので(^^;)

この曲は楽しそうだな。
この曲は難しいけど、練習したらなんとかなるかな。
この曲は練習したら・・・それでも何とかならないかも。

全体で、パートで、個人で、ワイワイ楽しく悩みます。
おんがくかいは12月頃の予定です。
ご都合よろしかったら遊びに来て下さいね♪

☆本日のメンバー☆
FL 5. CL 3. TR 3. HR 1. TR 2.  EUR 1.  PER 2
ちっちゃなmamanon kids たくさん 
by mamanon_mino | 2016-07-09 17:11 | 練習日記