人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年4月22日(金)

昨日は雨でしたねー(ノд<)
そして今日は午前中曇ってましたが、かなり暑くてデブの私には耐えられなかったので半袖、サンダルと夏を先取りしました(´-ω-`)
しかも楽器を吹くと滝のようなしr…じゃなくて汗をかくぐらいの肥満なんで夏を先取りした方がちょうどいい!!←おい


と、無駄話は置いといて………

今日の練習は塩顔男子代表wの星野源さんの曲「SUN」を初見演奏しました!
この曲は最近民放を観なくなった私でも聞いたことがあるから何かのCMでやってたと思われます!いや、してたはず!?←
気になる人はとりあえずYouTubeでこの曲を聴いてください(^○^)
あとは365日の紙飛行機、未来へのメッセージソング・メドレー、魔女の宅急便コレクション、お笑いネタ劇場、ディズニー・メドレーをしました!
わたくしのようなデブは朝からエネルギー補給をしないと生きていけませんので、朝はがっつりご飯を食べてきたので眠たくて集中できずにミスしてばかり…反省。しかし、それでもご飯は食べます。←



♪今日の参加♪
ピッコロ1人、フルート4人、クラリネット4人、トランペット1人、トロンボーン3人、パーカッション1人
ちいさなこどもたち
by mamanon_mino | 2016-04-22 13:00 | 練習日記