人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年7月24日(金)

夏休みに入ったので、いつもより少しこどもたちが増えたままのんでした。

練習曲は冬に向けて、新曲を演奏しました。
初見の譜面も多くありましたので、音源など聞いて譜読みや雰囲気など感じ取って次回練習に向かうと良いと思います。
いつものままのんより難しいなーと感じる曲もありましたが、出来上がればかっこいいはず!
みんなで頑張りましょう!

楽譜貰ってないよって方はパートメンバーか、なければ楽譜係にコピーをしてもらってください。

今回のブログを書き込むのが遅くなってしまい、参加人数失念してしまいました。
すみません。。

by mamanon_mino | 2015-07-29 20:02 | 練習日記