人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年7月3日(金)

夜中に降っていた雨も朝はやみ、家を出るときには濡れてた地面も、帰りは乾いて、晴れに!
暑いですね。

気がつけば7月…7月?依頼のある7月??(汗)
のんびりしていたら、えらいことになってる近頃(笑)

先週は風邪引きで練習を休んだら、ままのん日記当番を嫌がってると思われたワタクシですが、ブログとか文章書くのは非常に大好き。困ったときはまた書かせてくだはい(笑)

今日も14日の依頼の曲を練習しました。
1時間の演奏枠に、スタミナが持つのかが課題に(笑)
私が一番持たなさそう〜。
当日詳細、曲目などがサークルスクエアに載せてあるので、出席するメンバーは要チェックですよ〜。
恐怖の3連符(笑)私はもつれまくり、演奏の足を引っ張りましたが(T . T)、各自3文字の言葉を唱えながら演奏を!のアドバイスに「トマト」「たまご」「パンツ」「ポテト」など(笑)

何を唱えながらみんな演奏したかな?ちなみに私はトマトでした(^^;;


2015年7月3日(金)_e0134125_23262853.jpg

14日来てくださる方が楽しんでくれるように、また演奏する私たちも楽しめるように、あと少しの練習、頑張りたいなと思いました。

本日フルート見学に来てくださった方も入会してくださいましたよ〜。
木管ぱーと充実いいなぁ(o^^o)

参加メンバー
Fl.4人、Cl.6人、Tp.4人、Tb.3人、Hr.1人
Euph.1人、Ba.1人
kids5人



by mamanon_mino | 2015-07-03 13:19 | 練習日記