人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年5月2日(金)

今日も6月の依頼に向けての練習をしました。
年度初めはみんな忙しくって練習参加人数も少ないので、ソロじゃないとこでも吹いているのは私だけ。みたいな“強制ソロ”がチョコチョコ出てきて心臓に悪いです...008.gif
でも本番当日はダンサー(?)も登場するみたいで楽しみ♪
今年も盛り上がればいいな〜071.gif

しかし音楽室暑い...
楽器を吹くだけで流れる汗、音を外して流れる冷や汗、いろんな汗をかいた今日の練習でした012.gif
ちなみに、GW明けにはちゃんと冷房効くらしいのでご安心を058.gif

今日のままのん日記担当はサックスでした。
次回はトランペットさんお願いします!

☆本日の参加者☆
フルート 3人、クラ 3人、サックス 1人、トランペット 1人、トロンボーン 3人、ユーフォ 1人
ちびっこ達 4人
by mamanon_mino | 2014-05-02 20:52 | 練習日記