人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年2月21日(金)

今日も寒いですね。息子の小学校では、学級閉鎖がまだ続いています。

今日は、明日のいきいきまつりの練習確認と、新しい曲・久しぶりの曲も練習しました。
フルートさんに新しい方が見学に来てくださり、子供ちゃんも楽しんでくれてる様子で嬉しいです。

いきいきまつりが明日に迫って、焦っている私の所にはパーカスの助っ人ちゃんがひょっこり。
背伸びしてスティックを取ると、あらあら持ち方も振り方もバッチリ♪
mamanonの練習に参加してる子供ちゃんは、みんなさすがです♪

2014年2月21日(金)_e0134125_1917341.jpg

今回は、パーカッションが担当しました。
次回、2月22日(土)いきいきまつりは、フルート&ホルン&ユーフォさんです。
よろしくお願いします。

本日の参加者
Fl 3名 Cl 2名 Tp 4名 Tb 2名
Per 1名 キッズ 5名
by mamanon_mino | 2014-02-21 19:10 | 練習日記