人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杉谷公園納涼祭

遂にこの日がやってきました♡

今日は、午前中に納涼祭の練習をみっちりして夕方からの本番に備えました(*^_^*)
参加して下さった方々、大変な一日でしたが、ありがとうございました!

はっしーの楽しい司会で、始まった納涼祭。
はっしー!いつもいつも楽しい司会ありがとうございます<(_ _)>

納涼祭での曲目は。。
★夏まつり
★ひょっこりひょうたん島
★たきのみちゆずる音頭
★名探偵コナン
★風になりたい
★チキチキバンバン

可愛いキッズたちの踊りも好評で、良い演奏になりましたね~(^v^)
杉谷公園納涼祭_e0134125_18382910.jpg

演奏後は各自屋台にGO!

私は少々食べ過ぎて苦しいくらいでしたが、ビールやジュースで乾杯して楽しい一日でしたね!
まだ、依頼は続きますが、夏の暑さに負けず頑張っていきたいですね!

※昨日の納涼祭にはトロンボーンに中学生の女の子1人が参加してくれました!
世代を超えて、楽しい音楽出来て嬉しいです♡

昨日の参加人数

メイン司会 はっしー1人

フルート 4人 クラリネット 3人  サックス 4人  ユーフォ 2人

トロンボーン 2人+中学生1人

トランペット 2人  パーカッション 2人

子供たち 沢山(^v^)


今回のママノン日記はサックスでした。
次回はトロンボーンさんおねがいします!
by mamanon_mino | 2013-08-04 12:40 | 依頼演奏