人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年7月27日(土)

すっかり夏になりましたね!
個人的な話ですが、私は2人目を12月に出産しまして、ママノンの練習に来るのはとっても久しぶりでした。


緊張しながらの練習でしたが、いつものように笑顔で迎えて下さるメンバー。どこを吹いているのか訳が分からなくなっている私にそっと教えて下さるメンバー。改めて演奏することの楽しさやママノンの温かさを実感しました。

練習の内容は杉谷公園納涼祭です。
おもにゆずる音頭とコナンを演奏しました。
キッズのゆずる音頭はとっても可愛らしいですね♪
コナンはサックスのかっこよさに聞き入ってしまいました!

私は完全に練習不足で申し訳ないですが本番は気合いで乗りきります!
いつも足を引っ張ってすみません!
可愛い子どもたちと可愛いママたちでにこにこ笑顔で演奏しましょうね♪

今回の日記担当はフルートでした。次回はクラリネットさんよろしくお願いします。

Fl5、cl3、sax4、tp2、tb1、euph1、base1、par1(間違っていたらすみません)


可愛い子どもたちたくさんと優しいパパさん2人でした♪
by mamanon_mino | 2013-07-27 20:58 | 練習日記