人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有料老人ホーム依頼演奏 6月23日

みなさん、こんにちは。
今日は、彩都にある有料老人ホームに依頼されて、
10人くらいのメンバーとたくさんのキッズたちでおじゃまし、利用者の方々と
一緒に楽しい時間を過ごすことができました♪
AみんパパとAちゃんパパ、キッズたちの遊び相手していただき、ありがとうございました。
有料老人ホーム依頼演奏  6月23日_e0134125_23211154.jpg

依頼演奏は、
AみんのだんなさまのHっしーの司会ではじまりました!(おひさしぶり!私だけかな??)
「川の流れのように」など、一緒に歌っていただける曲を選曲してもらっていたので、
喜んでもらえたと思います!
いないパートのメロディーはNっちがカバー。さすがですっ☆
sちゃんとmちゃんのリコーダーは、とってもすばらしかったです!有料老人ホーム依頼演奏  6月23日_e0134125_23201366.jpg
ジーンとしたのは、私だけではないはずっ!
さいごは、勇気100%でキッズたちのかわいいダンスです。
そんなこんなで、いい時間が過ごせました。
また来てほしい!と言ってもらえたみたいで。。
うれしいですね(*^^*)♪
みなさんおつかれさまでした。

今回の担当はサックスパートでした、
次回は、、、、、

参加(まちがえてたらごめんね)
フルート2人クラ1人サックス3人トロンボーン2人ベース1人パーカス1人
とかわいいキッズたち
by mamanon_mino | 2013-06-23 14:30 | 依頼演奏