人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年5月18日(土曜日)

今日もいい天気でした〜003.gif
音楽室がまた蒸し風呂になる季節到来です...042.gif

しかーし!ダメもとで空調を付けてみたところ、ほんのり涼しい風がでてくれました(笑)
今年は冷房を早めに開始してくれたのか?ありがたい〜053.gif

さて、今日の練習は人数少なめだったので、また円になって来月の依頼の曲や、
おんがくかいに向けた練習をしました060.gif

おんがくかいは12月なので、その頃に似合うクリスマスソングなんかも練習しました072.gif
テンポがコロコロ変わるので、変わり目を要練習ですね071.gif
mamanonは指揮者がいないので、メドレーをするのは実は大変なんです!026.gif
でもそこは皆の息を合わせていつも乗り切っています066.gif

今度のおんがくかいもいくつかメドレーをするので楽しみにしてて下さい〜056.gif


今日の担当はパーカッション&ベースでした058.gif
次は、フルート&ホルン&ユーフォさんお願いします〜053.gif
by mamanon_mino | 2013-05-18 09:10 | 練習日記