人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年11月16日(金)

日に日に寒さが増してきましたねぇ~026.gif
箕面の山の紅葉も見ごろになってきたでしょうか??

朝の寒さは何処へやら今日も音楽室はぽかぽか陽気058.gif
この日差し、もったいない!ソーラー発電に使えないかなどと節約にはげむ主婦らしい会話が飛び交いつつ、寒さ対策に着込んだ服を練習途中に一枚一枚脱いで行き(女子高ってこんな感じ?)、暑い暑いといいながら間近に迫ったコラボとおんがくかいの練習をしました。

久々にパーカッションズが3人、シロフォンやグロッケンなどで演奏を華やかにしてくれました。
やっぱりパーカッションズが後ろに居るのと居ないのとでは全然テンションが違いますね~070.gif

そして、今日は久々に出産を間近に控えたAみんがmamanon名司会者Hっしーとお子さんと共に音楽室に顔を見せに来てくれました016.gifありがとう~060.gif
次に会えるときには可愛い赤ちゃんも一緒かな053.gif

本番まで残りわずか029.gif
体調管理に気をつけて楽しみましょう~066.gif

072.gif本日の参加者072.gif
フルート:2人  クラリネット:2人  サックス:5人  トランペット:3人  ホルン:2人
トロンボーン:1人  ユーフォ:1人  パーカッション:3人
可愛いキッズ:8人
いつも仲良しHっしーファミリー

071.gif本日の日記担当はトランペットでした。次回トロンボーンさんよろしくお願いします040.gif
by mamanon_mino | 2012-11-16 19:11 | 練習日記