人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年10月17日(水)

今日はあいにくの雨057.gif
mamanonに行く前に、息子の忘れ物を大急ぎで学校に届けたりで、
気持ちがそわそわ008.gif
なんだか落ち着かないまま、合奏へ。

今日は楽器紹介の曲が変更になったので、Hちゃんの説明を聞いた後、
とおしてみました。
自分の楽譜がきたら、いろいろ書いたり、マーカーで色づけしたいな053.gif

あと、土曜日に行われる060.gif
お宝人権祭りの曲も一通りとおしました。

箕面自由高校との曲もしましたよ。
私の心は、ミュージカル曲で完全に沈没してしまいました007.gif
練習不足のかたまりさんになってしまいました。
やばい、やばい

こんな日は、ぜ~んぶ雨057.gifのせいにしちゃお023.gif

なんて思いながら・・・

来週はがんばるぞ066.gif

072.gif担当はサックスでした。次はトランペットさんです。
よろしくおねがいします


056.gif本日の参加056.gif
フルート 2人  クラリネット 3人  サックス4人  トランペット2人
トロンボーン 2人  パーカッション 2人 ベース1人
かわいい子供たちでした。
by mamanon_mino | 2012-10-17 15:33 | 練習日記