人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年7月27日(金)

猛暑続きですね、皆さん夏バテなどされてませんか?大人もキッズもこまめな水分補給など、体調管理に気をつけましょうね。
さて本日は、参加人数がと~っても少なかったので、個人練習となりました。
「こういう時にこそ譜読みをしておこう!」と思いきや、途中から娘のグズグズ攻撃にあい、本日も早退してしまいました、、、。
Mちゃんからの連絡です。
 ・ミュージックフェスタお疲れさまでした!
 ・8月4日の杉谷公園納涼祭の詳細についてはまた後日書き込みしますが、
  ステージ本番は18時から18時30分です。(30分もっ、、私、スタミナ持つかなあ、、、)
 ・10月4日敬老会の依頼について、受けさせていただく方向(で決まりかな?)ですので、
  時間帯的に参加が難しい方も多いかもしれませんが、ご都合つく方はご協力お願いします。

先日のミュージックフェスタに引き続き、もうすぐ納涼祭でのステージが待ってますね。
あと数回の練習となりますが、お祭りらしい楽しい演奏になるといいですね!
暑さに負けず、mamanonパワーで頑張りましょう♪

本日の参加者
 フルート:1人  クラリネット:1人  サックス:2人 ユーフォニウム:1人   
 トランペット:1人   トロンボーン:1人
 元気なキッズ:9人くらい

本日の日記担当はパーカッションさんに代わりクラリネットでした。
次回はパーカッションのメンバーさん、よろしくお願いします!
by mamanon_mino | 2012-07-27 15:37 | 練習日記