人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年6月29日(金)

今日は暑いくらいの一日でしたね。
音楽室の中も段々本番が近づいてきたこともあり、みんなのやらなきゃ~という、気持ちで暑くなっていたように思います017.gif


今日はこれから控えている、本番や依頼演奏に向けての練習をしました060.gif
今までにたくさん演奏していた曲、少し慣れもあってだらけた印象になりがちなので気をつけましょう006.gif

先日配られた新譜も練習しました。
まだ手元にないメンバーは確認よろしくおねがいします001.gif

7月からは練習がどんどんハードになると思いますが、ままのんらしく頑張っていきましょうね053.gif



今回の担当はトランペット以外の金管パートでした。
次回はパーカッションパートさん、よろしくお願いします006.gif
by mamanon_mino | 2012-06-29 12:30 | 練習日記