人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年6月22日(金)

057.gif今週は、警報が出たり、雨の日が多かったりでなんとなぁく鬱々。057.gif
スッキリしない1週間でしたね。
こんな時は金曜日が待ち遠しくて待ち遠しくて。
mamanon行って楽器を吹いて、楽しくおしゃべりすればあら不思議!
今までのどんよりはどこへやらスッキリリフレッシュ!!
mamanon様様です。016.gif

そんな私の心のよりどころmamanonに、今日は3人も見学者さんが来て下さいました。
そしてそして嬉しいことに、そのうちお二方は入会を決めてくださいました☆
わぁい!!
これからよろしくお願いします!!一緒に楽しくストレス発散しましょうねぇ035.gif

それから今日はもう一人ゲストが070.gif
来月のコラボ演奏会に一緒に演奏してくださるウインドさんからパーカッションの方が打ち合わせに来て下さいました。

そして一緒に練習にも参加してくださいました。
ありがとうございました。
これを機にmamanonにも加入待ってますよ(笑)

それからそれから今日は休会していたN先輩とNちゃんが復活!!!
待ってましたよ~!!
N先輩は復帰早々毒舌を披露して楽しませてくれました037.gif
そして演奏中後ろを振り返ればパーカッションNちゃんの華麗にタンバリンを叩く姿が053.gif
萌え~~~!!
楽しそうなパーカッションズの姿に私もノリノリで演奏出来ました(ま、音は外しまくってましたけど)

060.gif本日の練習曲060.gif
  お母さんと一緒オープニング
  夏祭り  マルマルモリモリ  999  ダンシングクイーン  君の瞳に恋してる
  フライングゲット  風になりたい  夢をかなえてドラえもん  勇気100%
  嵐メドレー  ハピネス  まるちゃんメドレー

056.gif本日の参加者056.gif
クラリネット:2人+見学者さん(入会ありがとうございます) フルート:4人
サックス:2人+見学者さん(入会待ってます)  ユーフォニウム:1人
トランペット:3人  トロンボーン:3人+見学者さん(入会ありがとうございます)
パーカッション:5人+ウインドさん1人(本番楽しみにしてまぁす)

029.gif本日の日記担当はトランペットでした。
次回金管’S(Tpを除く)のメンバーさんよろしくおねがいします040.gif
by mamanon_mino | 2012-06-22 06:39 | 練習日記