人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月12日(土曜日)

 暖かくなったかと思ったのに、またまた寒くなり007.gif体調崩しそうな気候です。
体調崩さないように健康管理しましょう016.gif

今日の練習は、依頼演奏の練習です。
ありがたいことに様々なところからお声をかけて頂き001.gifうれしいです。

ドラムのMティーもキッズもたくさん来ていたので、今日はいきいき祭りの練習を中心に
しました。  
しばらくやっていなかった曲だったので、思い出すのが大変でした・・・
家でも譜読みをしないとだめですね。
キッズ達も踊りを思い出しながらの練習です。流石キッズ達016.gif曲が始まると
踊りを思い出し踊れていました。
そして、mamanonに欠かせない存在で016.gif当日司会もしてくれるパパさん
Hッシーにも踊りを伝授してくれました。

私はとっても久しぶりの参加でした。やっぱりmamanonで演奏するのたのしー053.gif
と思いました。

そして見学に来てくれた方が新しく入会もして下さいました。
一緒にたのしみましょう。

フルート4人 クラ1人 サックス2人 トロンボーン1人 パーカス1人
子ども達15人 パパ1人
by mamanon_mino | 2012-05-14 23:27 | 練習日記