人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年11月6日 箕面山七日市

メンバーのご近所さんから依頼を頂いて『箕面山七日市』で演奏しました。
『箕面山七日市』は、箕面山瀧安寺で毎月7日に行われる護摩供に合わせて
開催されているそうです。

10時から池田泉州銀行前のFMサテライトスタジオ前を出発して商店街を
演奏しながらぐるりと一周します。
2011年11月6日 箕面山七日市_e0134125_15341111.jpg060.gif演奏曲は・・・
     聖者の行進
     マル・マル・モリ・モリ!
     上を向いて歩こう   です。


子どもたちも思い思いにカスタネットやタンバリン、鈴、マラカスなどを持参して参列。
第8回のおんがくかいのチラシを配りながら(笑)楽しく演奏してきました。
今回はFちゃんが用意してくれたマーチング用の太鼓でドラムロールで曲間を
つなぎました。
いつもは小物楽器をメインでしてくれているMりんのドラムロールかっこよく決まってましたよ。
2011年11月6日 箕面山七日市_e0134125_15482675.jpg
途中公開生放送中のFMラジオ タッキー81.6に
飛び入り参加してマルモを演奏。
おんがくかいの告知をさせてもらっちゃいました。
そして再び駅前を演奏しながら1周。


みんなで楽しい1日を過ごせました。
もちろん100円商店街も楽しんで帰りました~☆
そして、ゆずるくんとも記念に1枚撮っちゃいました~!!!!
2011年11月6日 箕面山七日市_e0134125_15502338.jpg

by mamanon_mino | 2011-11-06 15:16 | 依頼演奏