人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに本番前日!最後の練習♪

お日様ニコニコ058.gifの練習最終日、司会の方々も来てくださりリハーサルっぽく通しました。

ママノンキッズたちも、出番のところでは参加してくれて素敵な練習最終日となりました。016.gif


注意点は今までどおりのところなので、各自もう一度楽譜を見直し、明日の本番を迎えられたら・・と思います。066.gif

3月には私たちは決して忘れることのできない大きな地震がありました。

今私たちが、ままのんの仲間と集まって演奏できる喜びを忘れず、また、被災された方々へ私たちの想いが少しでも届くように演奏できたらいいな・・と、思います。

体調を崩しているメンバー、ママノンキッズ達もいるので、なんとかみんな元気に明日の本番を迎えられたらいいな053.gif

近畿は梅雨も明けていよいよ夏本番!!暑さを吹き飛ばす元気な演奏会になりますように060.gif

★本日の参加メンバー★

フルート4人 クラリネット6人 サックス5人 トランペット4人 トロンボーン2人 ユーホ1人 ベース 1人 パーカッション2人  元気なままのんキッズ約30人!!
by mamanon_mino | 2011-07-09 14:29 | 練習日記