人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年4月17日土曜日

今日は最初は少なかった人数ですが、徐々に人が増えていき、合奏もちょっと迫力あるものになりました。

まずはMちゃんより。

・7月のおんがくかいについて。サークルスクエアを確認してください。
・パーカッションの楽器購入の件について。
・楽譜のない方はパートリーダーに伝えてください。(パーリーから楽譜係に連絡します。)

      などなど。

そして、アンコール曲の吹き比べをしました。
5曲して、とりあえず1曲は決定。残り1曲は2曲候補を挙げ、両方練習することになりました。

それから時間の許す限り、本編を最初から通しました。

アンコール曲の試し吹きの初見で神経を使い、本編通しで体力を使い、疲れ果てて解散しました。
私はほぼ2ヶ月ぶりくらいの参加ですが、前回参加したときより格段に仕上がっている曲があってびっくりしました。たまにしか来れませんが、合奏して不安なものはなかったので皆さんがんばっているなーと嬉しかったです。

本日の参加者 Fl. 3人 Cl. 4人 Sax 3人 Tp.2人 Tb. 1人 Per. 5人
見学者 1人
元気な子供たち 15人くらい?(いっぱいで数えられませんでした…。)
by mamanon_mino | 2011-04-17 19:32 | 練習日記