人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年9月10日(金)

まだまだ暑い日が続きますねぇ~058.gif

まず始めに
来週に迫った依頼演奏の詳細が決まったとの報告。
メンバーの方はサークルスクエアに詳細が載っているので
確認しておいて下さい。

そこに、元気になったMちゃん登場070.gif
まだ本調子ではないけど顔を出しに来てくれました056.gif

今日の合奏は
060.gifトップオブザワールド
 アルトサックスのMちゃんが依頼に出れない008.gifので
 ソロの部分をクラリネット?トランペット?どっちにするか
 しばし譲りあい・・・
 クラリネットに決まり003.gifかけたとこに
 トランペットNが墓穴をほってしまいトランペットが頑張らせて頂きます039.gif
060.gifひょっこりひょうたん島
060.gifチキチキバンバン
と19日の依頼演奏の練習をし時間があったので

新曲
060.gifレイダースマーチをやってみました060.gif
しかし、難しい・・・
トランペットの高音!!
木管の細かい音符!!
課題はたくさんありますが、いつか何処かで演奏できたら良いなぁ053.gif

*参加者*Fl→3人 Cl→3人 Sax→1人
     Tp→5人 Tb→1人 ピアノ→1人
     3歳以下限定レディースデー 5人
                         合計19人

                  トランペットNが書かせて頂きました006.gif
by mamanon_mino | 2010-09-10 00:00 | 練習日記