人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年12月4日金曜日

今日も音楽会の練習でした。

まず練習前にMちゃんから、連絡事項です。
音楽室での飲食はやめましょう。
音楽会関係の確認、各自お願いします(小道具、当日・昼、夜等)
ままのんがラジオに出ます。 日時12月21日・朝8時40~ タッキー816みのおFM 聞いてくださいね


072.gif練習内容です。072.gif


1曲目060.gifクリスマス曲盛り合わせ
テンポが変わるところ、気をつけましょう
最後の2小説は、Mちゃんをよく見ましょう。


2曲目060.gifみんな大好き、正義の味方の曲
Aからメロディ、がんばれ066.gif
クレッシェンドなど意識しましょう
最後のTP、自信を持って吹きましょう010.gif


3曲目060.gif人気アニメの曲
楽しく吹ければいいと思います058.gif


4曲目060.gifスーパーヒーローの曲
最初のHr、頑張りましょう
順番がややこしいので、また確認しておきましょう。
Iの2小節前のクレッシェンドきかせましょう


音楽会まで後少しです。私はすごく焦ってます057.gif
皆さん、頑張りましょうね066.gif
by mamanon_mino | 2009-12-04 01:18 | 練習日記