人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年8月28日(金)

12月の演奏会に向けて
候補の曲を演奏してみました060.gif

●クリスマス向きの2曲
  残暑がまだ厳しい中で季節外れの2曲
  でも、知っている歌がたくさんあったのでスムーズに
●ちょっと前に流行っていた2曲
  ママたちには懐かしい曲。
  「学生時代にやったよね」など話が弾みました。
●子どもが大好きなディズニーの1曲
  これは誰もが知っている曲のメドレー
  指揮者のいないmamanonにとってはテンポがころころ変わるので
  ちょっと難しかったです・・・
  でも、いずれはやってみたいなぁ053.gif

幼稚園も夏季保育が始まって、
未就園児ばっかりでしたが仲良く遊んでくれました071.gif

040.gif探し物です040.gif
クラリネットの”Rったん”のピンク色のマラカスが行方不明です。
どなたか持って帰ったりしていませんか?
一度確認おねがいします。

参加者→Fl・4人、Cl・2人、Sax・3人、Tp・3人、Tb・1人、Per・1人
      子供・11人
                               合計24人
by mamanon_mino | 2009-08-28 00:00 | 練習日記