人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月9日(土)

今日は、良い天気058.gif
子どもたちは、お姉さんに遊んでもらったり、元気に走り回ったり、音楽室も暑かったですね。
半袖着ていけば良かった・・・008.gif

まず、Mちゃんから、6月5日・6日の依頼演奏について。

幼稚園の行事も多いと思うので、天候次第では出席or欠席など、サークルスクエアのほうへ、出欠理由をこまかく記入してください。
参加状況を把握し、音抜けがないように、パート内でも相談しましょう。

6月の練習日は、1ヶ月前に予約できるのが月4回なので、金曜2回・土曜2回は決定しますが、あとは、1週間前に追加になります。

今日の見学者さんは、パーカッション。
Nちゃん(Tp)の先輩だとか・・・入っていただけると良いですね053.gif

新しく入会されたCl(2人)の方も一緒に、合奏しました。

060.gif勇気リンリン、チキチキバンバン、カーペンターズ060.gif

速さが遅くならないように、軽く吹くように、心がけましょう001.gif
私は、相変わらず変な音出してるから、シッカリ練習しなくっちゃ!!


◇ 本日の参加者 ◇
 Fl 3人、Cl 2人、Sax 1人、Tp 4人、パーカッション 1人
 ボランティアのお姉さん 2人、子どもたち 12人
 見学者さん(パーカッション)とお子さん
by mamanon_mino | 2009-05-09 17:02 | 練習日記