人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年4月24日(金)

今日は幼稚園行事が重なったり、体調不良の子供たちがいたりでちょっと淋しい人数での練習となりました。
早めにきてくれてた人たちが並べてくれてた椅子を片付けるハメに・・・007.gif

でも来ている子供たちは元気いっぱい。途中で長袖を脱いじゃった子や始めから半そでの子も058.gifそして今日も見学者がいらっしゃいました。トランペットの方です。トランペットパート充実してきましたね001.gif
入会して頂いたらますますパワーアップが期待できそうです060.gif

最初にMっきーから 6月の依頼演奏の出欠入力を早めにお願いしますとのこと。皆さんお願いしますね

合奏は2曲ほど合わせてみたけれど、あまりにも人数が少なかったので個人練習をする事に。
その間にも幼稚園のお迎えで一人抜け、二人抜け・・・残ったのは何人?008.gif

次回の練習で合奏頑張りましょう!!


本日の参加者    FL 3人 CL 1人 SAX 1人 TP 1人 ドラム 1人
             元気な子供たち 6人
             見学者とお子さん
by mamanon_mino | 2009-04-24 23:14 | 練習日記