人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年4月11日(土)

今日も昨日に引き続き良いお天気!
昨日の参加メンバーは音楽室の暑さにやられたので、
今日は子ども達も半袖で参加。
それでも帰りにはみんな汗だくで、
合奏も暑くてバテバテでした~008.gif

クラリネットに新しく2人、入会されました。
ちょっとづつメンバーも増えてますね~。

練習曲は6月の依頼演奏の予定曲目。
ヤッターマン・トップオブザワールド等、
おんがくかいで演奏したもののおさらい、という感じで
流して練習しました。
新譜はRたんが編曲してくれた「勇気りんりん」を合わせてみました。
さすがにmamanon用編曲だけあって、音の抜けがなく、いい感じに仕上がりそうでしたね。
いつもながらありがとう、Rたん!
ただ個人的には、徐々にもらう楽譜のレベルがあがってきてます・・・。
もう少しお手柔らかにお願いします・・・042.gif


来週からも晴れの日は音楽室が蒸し風呂と化します。
みなさん、暑さ対策万全にして来てください~。



フルート1、クラリネット3、サックス1、トランペット1、ベース1、ドラム1
子ども10
by mamanon_mino | 2009-04-11 22:44 | 練習日記